SSブログ

どぶろっく江口がイケメンに!英語版の動画がかっこいい! [芸能]

お笑い芸人の『どぶろっく』ご存じでしょうか?
どぶろっく.jpg
http://sasoenta.blog.so-net.ne.jp/archive/20140704より引用
大分ブレイクしてきましたよね!
オリコンスタイルにて恒例の『2014年上半期最もブレイクしたと思うお笑い芸人』
で、なんと首位を獲得したことが判明しました。
さて「どぶろっく」といえば・・
「♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」
という歌で、自意識過剰な男の妄想を歌詞にしているのですが・・
リズムもよく頭に入ってきてしまいますよね!
そんなコンビのメンバーの一人「江口直人」さんですが・・
江口直人
江口.jpg
http://take-y.com/doburokkuhashimotokanna-2078より引用
・生年月日  1978年4月4日
・出身    佐賀県
・身長    168㎝
・体重    73㎏

YOUTUBEにて・・いつもの歌を英語版で歌っている動画があります!
なんとその動画・・凄いスタイリッシュな映像で・・英語を駆使している姿が
かっこよすぎます!
約2分ほどの動画の中で・・彼は間違いなく「イケメン」になっていました!
歌詞を知るとそんなことないですが(笑)
再生回数もこれを書いている現在では・・
30万回に届きそうな勢いがあります。
今回のブレイクで首位を獲得したことにより・・
更に再生回数は伸びるのではないでしょうか?

相方は
森新太郎
森.jpg
http://www.asaikikaku.co.jp/2013/12/post_2.htmlより引用
・生年月日  1978年10月7日
・出身     佐賀県
・身長     173㎝
・体重     60㎏
彼らのコンビ結成は・・2004年10月です。
一度は解散したものの、2005年5月に復活!
そして結成して9年・・ついに報われたといいますか、ブレイクです!

お互いに、保育園からずっと同級生の仲なので・・息もよく合うんだなと思います。
昨日のMステを見ている時も・・「バンプオブチキン」初登場で
やはり幼馴染の仲からの結成でした。

こういう昔からの仲間って何か憧れますね。

確かに今年は、テレビにラジオにCMに多数出演しているなと思っていたのですが・・
一部江口さんは・・「カミツキガメ」の事でも話題に上がりましたが・・

そんなお二人のリズムにのせられ・・
今年は、頭から離れそうにないですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。