SSブログ

紺野あさ美の大学はどこにある?有名? [芸能]

元モーニング娘の5期生のメンバーだった「紺野あさ美」さんですが
アナウンサーとしても有名な方です!
紺野あさ美.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%B4%BA%E9%87%8E%E3%81%...より引用
・生年月日  1987年5月7日
・出身     北海道

アイドルからアナウンサーへの転身で、ビックリした方も多いのではないでしょうか?

やはりアナウンサーになれるということは・・
学歴も高いのだと思います。
そこで気になったのが、「紺野あさ美」さんが卒業した大学はどこにある?
という事ですが・・
その大学は、「慶應義塾大学」の環境情報学部に、2006年に合格したようです!
私立大学で、知っている方が多いとは思いますが
場所は、東京都港区にある大学です!
紺野さんは、高校を卒業することなくこの大学に入りました!
いわゆる「大検」を受けたのです。
勉学に専念するために、モーニング娘を脱退したといわれていますよね。

さて、慶應義塾大学ですが、アナウンサーの卒業率が高いですが
有名人も多数卒業経歴のある事でも有名です!
例えば俳優でいうと・・
・水島ヒロさん  ・小出恵介さん
・櫻井翔さん   ・石原裕次郎さん・・等々
いわゆる「慶応ボーイ」です(笑)

なかなか簡単ではない大学ですが・・一生懸命勉強したのでしょう。
一番わかりやすい言い方をすると・・
「ヘキサゴン」ってご存知でしょうか?
番組で頭が良かったイケメンがいましたよね?
そうです!「崎本大海」さんです。
崎本大海.jpg
http://gree.jp/sakimoto_hiromi/photo/entry/1291920...より引用
・生年月日  1986年8月23日
・東京都   東京都

学部は違いますが、彼もいわゆる「慶応ボーイ」です!
こう聞くと、レベル高いイメージがありますよね。

そんな大学に、大検を通して入学した紺野さんは、やはり凄いですよね!
人並み以上に頑張ったのだと思います。

以上、紺野あさみさんの大学についてでした!


スポンサーリンク






タグ:紺野あさ美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。