SSブログ

地獄先生ぬ~べ~!玉藻先生(もこみち)がまさかのmoco'sキッチン? [ドラマ]

人気漫画の実写化「地獄先生ぬ~べ~」の1話が本日放送されました!
そんな中でも、話題になっている事は・・
家庭教師「玉藻先生」を演じる速水もこみちさんです!
速水もこみち1.jpg
http://www.ken-on.co.jp/topics/2014/08/20/6252より引用

このドラマのもこみちさんを見たTwitterの反応は?
・モコズキッチンまさかのドラマ化?
・ぬ~べ~でモコズキッチン!
・モコズキッチンが始まった!
・・等々
そうです!朝の人気番組「ZIP!」の人気コーナー「moco'sキッチン」
宣伝だったのでは?・・と話題に出ております!
あの7時56分頃から、3分間放送される噂のアレです!
3分だけのコーナーなのに、視聴率は常に8%以上を記録・・
いい時は、二桁に上るほどの大人気コーナーです!
メインの『ZIP!』の視聴率が、平均6%前後なので・・
やはりイケメン強しです(笑)
グッズも多数販売しており、レシピ本の売り上げも30万部以上は
確実に販売しております!
そして、DVDも発売!現在は、vol2まで発売しておりますよね。

このツイートは、家庭科教師として就任した玉藻先生の初授業の
放送を見ての感想だと思います。

キャベツを高速で千切りするところは、まさしく「moco'sキッチン」の
始まりそのものでしたね!

そして、定番(?)となる『オリーブオイル』を、高く持ち上げ
掛けていました!
モコズキッチン.jpg
http://penn-nosuke.xsrv.jp/archives/655より引用

これは、もう間違いなく『確信犯』です(笑)

宣伝というわけではないと思いますが、
世間が抱いているもこみちさんのイメージをそのままドラマで実演したのだと思いますが・・

主役を演じる関ジャニの『丸山隆平』さんよりも話題が上がっている可能性アリですね(笑)

ドラマの感想としましては・・楽しめる内容だったと個人的には感じております!
漫画の実写化がどんどんされてる中
初め主役を演じるのが、丸山さんと聞いた時には、少し疑問を感じましたが
実際に見てみると・・全然馴染んでいたと思います。
少し、『お茶目』なキャラクターなのが・・丸山さんにはピッタリですね!

律子先生を演じる「桐谷美玲」さんは、漫画のイメージとは少し違いますが・・
それでも全然許せてしまうのが、桐谷さんの魅力なのかなと思います!

生徒役にも、同じジャニーズ事務所の『知念侑李』さんが出演しているなど
なかなか豪華な顔ぶれです!

次回2話の放送も楽しみですね!
来週のぬ~べ~(moco'sキッチン)要チェックです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。