SSブログ

山下智久と石原さとみが月9!ストーリーは?面白い? [ドラマ]

2015年!秋の月9が決まりましたよね!
次のタッグは・・月9出演経歴としてはお馴染みのお二方
山下智久さんと石原さとみさんです!
yjimage.jpg
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/...より引用
このお二人という理由だけでも観てしまいそうな感じですが・・(笑)

果たしてどんなストーリになっているのか?
まず題名は
『5-9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん』です!
この作品は、相原実貴さんの人気コミック『5時から9時まで』を連続ドラマ化した作品です。
そしてストーリーは
人生において、最大のモテ期を迎えた英会話講師(石原さとみ)に対して
猛アプローチを続けるイケメン僧侶(山下智久)の二人が繰り広げる
ラブコメディーです!
二人の出会いは
お葬式に参加することになった英会話講師桜庭潤子(石原さとみ)が
後にお見合いをすることになり・・
そのお見合い相手が、葬式の場にいた星川高嶺(山下智久)だった。
そこから一体どんなストーリーになるのか?
この作品は、コテコテのラブストーリーというよりかは
コメディー部分が強い作品なので
原作との違いを探しつつも、気軽に観れる作品だと思います。

しかし石原さんも、山下さんも
本当に月9の顔になっていますよね!
よく出演するイメージがあります。

石原さんは、最近(?)では、松本潤さんと共演した『失恋ショコラティエ』で
これでもか!というぐらいカワイイ悪女を演じておりました!
松本潤さんい続いて、進撃の巨人では三浦春馬さん・・
そして今回の山下智久さん・・
壮絶なるイケメン達ばかりと共演ですよね!(笑)

一方山下さんは、『演技力がない』等いわれておりますが
個人的に観ていた作品ではありますが
「アルジャーノンに花束を」を観たでしょうか?
あの時の山下さんの演技を観ると・・
もはや下手くそというか・・素晴らしいというレベルではないでしょうか?
障害者役というのは、本当に難しいものです。
そしてのちに天才になっていく主人公との切り替えがしっかりできていたので
今回の月9でも、ルックスはいいようがないですが
演技力のほうでも、充分に期待できると思います。

山下さんと石原さんのタッグに期待ですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。