SSブログ

グランフロントで浜田雅功と田村淳が館内放送?ちちんぷいぷいも・・ [テレビ]

大阪の商業施設の一つ「グランフロント大阪」にて
ダウンタウンの浜田雅功さんと、ロンドンハーツの田村淳さんが
「ごぶごぶスペシャル」の宣伝をするために、館内放送を行いました!
本日の「ごぶごぶスペシャル」にて、その模様が放送されたのですが
さすがの大物二人ですよね!「ガチ」感が凄かったですよね(笑)
買い物に来ていたお客様もビックリですよ。
特番の中で、宣伝する様子を映しているので、意味があったのかなかったのか
微妙な感じではありますが・・・その場にいらした人達には、宣伝になったことは
間違いありません。

グランフロント大阪の「スタンプラリー」を宣伝する代わりに許してもらえたそうですが・・

しかし本当に自由な番組ですよね~
グランフロントでたっぷり宣伝をした後には、人気番組「ちちんぷいぷい」の生放送中に
突撃で入り、宣伝しておりました!
偶然にも、「ちちんぷいぷい」が放送していた時に観たのですが
事前に予定で組まれていて、「ちちんぷいぷい」のメンバーの方達も、本当に驚いている様子が
上手いなーと思っていたのですが・・
あれも、本気の「ガチ」だったのですね(笑)

本日の放送では、ほぼ宣伝の様子を放送しておりましたが
もう少し別の内容も欲しいかなと個人的には思いました。
面白ったのは間違いないですが・・
この勢いでゴールデンまで進出して欲しいですよね!
次の放送は、お正月です。
待ち遠しいですが、楽しみに放送を待ちましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。