SSブログ

しゃべくり007にきゃりーぱにゅぱにゅ出演!未知の世界に遭遇? [テレビ]

人気バラエティー番組「しゃべくり007」に、世界で活躍するアーティスト「きゃりーぱにゅぱにゅ」さん
が出演します!
放送の内容は、「きゃりーのまったく知らない世界」ということですが・・
初めに、女優の「松岡きっこ」さんから相撲観戦の魅力についてのコメントが届くようです!
確かに、「きゃりーさん」は相撲は絶対見ないイメージがあります!
今回の放送は、多分そういう事をいっぱい「きゃりーさん」に質問してくるのではないでしょうか?

きゃりーぱにゅぱにゅ
きゃりーぱにゅぱにゅ.jpg
http://sekatabi.net/2014/02/06/pamyupamyu/より引用
・生年月日 1993年1月29日
・出身   東京都
・血液型  B型
始まりは2009年・・もともとは読者モデルとして活躍していたのですが
翌年には音楽の世界に入ります。
メジャーデビューは、あの大人気ソング「つけまつける」ですね!
着信音に使っていた人多かったですよね。特に女の子に・・
同性からの支持あが強いイメージがあります。
きゃりーさんといえば、やはり「かわいい文化」を世界まで運んでくれましたよね!
とある番組の、海外での活躍アーティストでは、堂々の1位を獲得していました!

熱愛の方では、あの「世界の終わり」のボーカル「深瀬慧」との熱愛が報道されています!
この報道は、お互いに否定しておりませんので、実際に付き合っている可能性が高いものと思います。
深瀬さんも、確かに凄く変わっているイメージがあり・・
きゃりーさんとは凄く気が合いそうな感じが、勝手ながらしています(笑)

今回の放送では、木村カエラさんも登場するのですが・・
カエラさんときゃりーさんは、少なからず共通点があります。
どちらも個性が強いですよね!
そんなカエラさんは、きゃりーさんの事を読者モデルの時に、自身のブログで取り上げていたこともあるようです!

そんな色んな方に注目を浴びているきゃりーさんの出演・・
楽しみですよね!
しゃべくりメンバーの鋭いギャグについていけるのかも見どころですよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。