SSブログ

しゃべくり007!神田沙也加の会いたい人007の内容 [テレビ]

大人気映画「アナと雪の女王」のアナ役で話題神田沙也加さんが、しゃべくり007に出演しております!
神田沙也加.jpg
http://anatoyukinojouou.blog.so-net.ne.jp/2014-04-...より引用
そして会いたい人登場!
1人目は・・吉野圭吾さんです!
神田沙也加さんが、「凄い人!凄い人!」と言っていましたが・・
その凄さとは・・
吉野圭吾
吉野圭吾.jpg
http://md-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201...より引用
・生年月日 1971年3月1日
・出身   東京都
日本の俳優であり、ミュージカルを中心に活動しているようです!
ルックスは男前な方ですよね!
『とってもゴースト』『アイ・ラブ・坊っちゃん』『マドモアゼル・モーツァルト』・・等々
数々の代表作に出演している大物の方です!
2009年には、菊田一夫演劇賞を受賞経験あり
今回バラエティー初出演になるようですが・・凄い馴染んでいましたね(笑)

その次が、サカナクションの山口さんでしたが・・
サカナクション山口.jpg
http://www.magabon.jp/special/voice/208_02.htmlより引用
・生年月日 1980年9月8日
・出身    北海道
残念ながら都合上会うことは出来ませんでした!
しかし・・手紙を預かってきたようですね!
ライブのブルーレイディスクとサカナクションのメンバー全員のサインを頂いたようです!

そして次は・・声優学校の恩師「速水奨」さんです。
速水.jpg
http://www.4gamer.net/games/037/G003707/2010022406...より引用
・生年月日 1958年8月2日
・出身    兵庫県
この方は・・無事会えました(笑)
しかしいい声をしている方ですね!声優って感じします(笑)
声優の務めたアニメなどは・・数えきれないほどある、またまた大物の方です。
ちょっと麒麟の川島さんに声が似ています。
神田さんの当時の事を語っておりましたね!
その評価は・・アナ雪も含め大絶賛です!
恩師は共演を望んでいたので・・是非実現してもらいたいですね。

そして次は・・世界的演出家のジョン・ケアートさん
この方も、ロンドンでのミュージカルが忙しいため会うことは出来ませんでした。
しかし・・ビデオレターを預かってきていて・・神田さんも凄い喜んでおりました!

最後には、ファーストアルバムの「ETERNITY」の宣伝をして終わりました。

神田沙也加さん・・どんどん大物になってきていますよね!
なんせお母さんは、昭和時代の伝説のアイドル「松田聖子」さんですからね!
ちなみに、お父さんは俳優の神田正輝さんです。
ルックスは、ちょっとお父さん寄りに似ている感じがしますが・・
見るたび綺麗になってきていますよね!
今年で28歳・・まだまだ彼女の活躍は増えるばかりだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。