SSブログ

踊る!さんま御殿!にイケメン真剣佑が出演! [テレビ]

「明石家さんま」さんが司会の人気番組「踊る!さんま御殿!」に、イケメンすぎる
話題の真剣佑(まっけんゆう)さんが出演するようです!
放送内容のゲストは、2世3世タレントの皆様です!
イケメン真剣佑さんの父親は、俳優「千葉真一」さんです。
ちなみに母親は、一般の方のようですね。
千葉真一さんといえば・・
千葉真一.jpg
http://ameblo.jp/jjsonnychiba/より引用
・生年月日 1939年1月22日
・出身   福岡県
俳優業で主に活躍していますが・・その幅は、海外にも進出しております。
特技は空手・・なんと4段を取得する有段者です!
(怒らしたら怖そうですね(笑))
そんなお父さんから生まれた真剣佑さん・・
お父さんのように、「濃い顔」って感じではないですが・・やはり多少は似ております!
大概は母親か父親に偏りますが・・バランスよくとったってイメージの顔ですね!
真剣佑
まっけんゆう.png
http://ktmbktmb.wp-x.jp/page/14より引用
・本名    前田 真剣佑
・生年月日  1996年11月16日
・出身    ロサンゼルス
海外での活躍もある父親なので、やはり生まれは海外のようですね!
幼少の頃から、これまた父の影響だと思いますが・・空手を習っております。
ロサンゼルスの空手大会では、優勝するほどの実力者です!
そして2012年には、アメリカの映画に出演します。
(『SPACE MAN』・『Take A Chance』など・・)
2014年今年には、日本でも活動をし始めるのですが・・
このルックスなら間違いなくブレイクしそうですよね。
ジャニーズに入ってもいいのでは?
今後のドラマにどんどん出てきそうな予感がしております。
そんな「真剣佑」さんという名前・・本名での活躍なのですね!
変わった名前で読みにくい漢字ですが(笑)名付け親は、父親のようです。
その理由は・・「真実の剣を持って人の右に出る」のようです。
学歴や習い事などを見ていると・・凄い厳しい親父だったのかなーって思います。
でもそんな環境で育った子供って凄いしっかりしていますよね!

異母姉は女優の真瀬樹里です!
真瀬樹里.jpg
http://www.lavance.co.jp/archive2/act/13_Manase_Ju...より引用
・生年月日 1975年1月1日
・出身   東京都
・母    野際陽子
出演作品
[キッズ・ウォー・大好き!五つ子・キル・ビル・・等々]
国内で活躍中の女優さんです。
殺陣が得意なことから・・まさしく格闘一家ですよね(笑)

どちらのお子さんもお父さんに目が似ているような気がします。

そんなイケメン真剣佑さんが、さんま御殿にて何を語るのか楽しみですよね!
「さんま」さんとの絡みも是非期待したいところです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。