SSブログ

狩野英孝の腹筋にビックリ!「画像も!」筋トレ大成功? [芸能]

お笑い芸人の「狩野英孝」さんが、ダイエットと筋トレに見事大成功を収め
Twitterにて画像を公開しております!
その画像が・・
狩野英孝.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=lBWN5uMOa0Eより引用

画像を見る限り、確かにお腹が割れております!
胸筋も、少しついているような・・いわゆる「ボクサー体系」みたいな感じですね!

狩野英孝
狩野英孝1.jpg
http://kenyukai10.exblog.jp/i10/7/より引用
・生年月日  1982年2月22日
・出身    宮城県
・身長    175㎝
・実家    櫻田山神社(後継者)
持ちギャグは、
 「ラーメン、つけ麺、僕イケメン、オッケィー」
 「スタッフゥー、スタッフゥー」
・・等々のギャグでブレイクした芸人さんですが・・
最近のテレビ出演も結構多いので、芸人としては成功している方だと思います。
一発屋や今年消える芸人など言われていますが、
どうして生き残れたのか・・
個人的に思う事ですが、やはりロンブー淳さんの影響が強いのではないでしょうか?
人気番組「ロンドンハーツ」では、よく狩野さんを元に、特番が組まれます!
よくドッキリにかけられているという事ですね(笑)
これを書いている本日も、「映画監督ドッキリ」が放送されます。
学歴には、映画学校卒業の狩野さんからしたら、うれしいオファーですが・・
他には、なんとロンハーにて歌手デビューも飾っています!
そうです!「50TA」です!(代表曲・インドの牛乳屋さん)
元々ギターもやっていて、音楽に対する興味も強い狩野さん・・
そして、「ラルクアンシエル」の「ハイド」さんへの憧れ・・
これまた願ってもないオファーですよね!
歌も一般人と比べたらうまい方でしたが。
現在の奥さんである、「あつこ」さん
彼女に対する「公開プロポーズ」も、ロンハーにて実行されました。

以上で書いたように、淳さんは、狩野さんの事を、いじりやすい「お気に入り」
なのかな?って思っております。

芸風も、寒い方ではありますが(笑)それがまた持ち味なのかなって思います。
そんな狩野英孝さんの活躍・・今後も期待ですね!
淳さんとの抜群のコンビネーションで、笑いを巻き起こして下さい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。