SSブログ

狩野英孝監督映画『リキッド』の出演者やあらすじ!そして主題歌は・・ [テレビ]

人気番組「ロンドンハーツ」にて、お笑い芸人の狩野英孝さんに対する
映画監督ドッキリが決行されておりました。
狩野英孝2.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/60776/full...より引用
なんと3か月にわたるドッキリ企画・・さすがロンハーですね(笑)
そしてできた映画が「リキッド」
出演者には、渡辺裕之さん 入山法子さん 市川勇さん、池田成志さん・・など

主題歌は、狩野英孝さんが作詞作曲を務めた「あまがみHOLDME」です!

この映画のあらすじは・・
小説家を目指す『ユキオ』演じる狩野さんが
借金返済のために送られた施設・・地下の現場作業施設にて
働きながらも、自分の書いた小説を、現場仲間に聞かせて
どんどん仲間達が引き込まれていくという内容です。

ネタバレは、主人公のユキオは、事件が起きて倒産した銀行の跡取り
その事件に関わった犯人達が、実は送られた施設の現場仲間達だったという設定

一見真剣な映画って感じですが、狩野さんらしくコメディー感も溢れております!

観た感想としては・・確かに素人が作った感が満載ですが
あまり嫌いじゃないです(笑)
何か引き込まれるものがありました!
「YOUTUBE」で掲載されていたら、もう一回ぐらいは見たい映画です!
それとカメラのドアップなどが、不自然に面白かったですよね!

主題歌の『あまがみHOLDME』も意外と好きになりました(笑)
映画監督はともかく、歌は結構悪くないのではないかと僕は思います。

最後は、映画「リキッド」の披露試写会にて、淳さんが紛れていたのを
狩野さんが気づいて・・ドッキリ終了です!

淳さんの顔を見たら、一気に現実に戻りますよね!
今回も狩野さんは、ビックリです。
「スポンジ芸人」といわれていますが・・ここまで純粋な芸人さんは、他には
いないのではないでしょうか?

気づいていた人は多いと思いますが・・映画『リキッド』
並びを変えれば『ドッキリ』になります(笑)

今回の映画には、業界の大物の方が多数関わっております。
そんな人達も巻き込めるロンドンハーツも凄いですね!
今夜も、たくさんの笑いをありがとうございました!

7月20日には、「50TA」の復活ライブがあるようなので
そちらも是非チェックですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。