SSブログ

細貝沙羅!とんねるずの新企画『ぶらり途中下車の貝』に起用! [テレビ]

人気バラエティー番組『とんねんるずのみなさんのおかげでした』
新コーナー『ぶらり途中下車の貝』にて、フジテレビのアナウンサー
細貝沙羅さんが起用されました!
その理由は・・名前に貝がついている・・ただそれだけです(笑)

細貝沙羅
細貝サラ.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/hosogai/index.htmlより引用
・生年月日  1986年10月1日
・出身    東京都
・身長    164㎝
2010年に、フジテレビに入社・・今年で4年目なので、まだまだ新人さんに近いですね。
主な出演番組
・めざましテレビ
・FNNスーパーニュース
・プロ野球ニュース2013
・BSフジNEWS・・等々
でキャスターを務めている方です。

しかし、顔立ちもはっきりしている感じで、美人な方ですよね!
さすがフジテレビアナウンサーです(笑)
こんなに綺麗な方なら、もう熱愛情報も出ているのかと思い
調べてみたら・・見事出ていませんでした。
スクープになっていないだけかもしれませんが・・

彼女の凄い所は・・過去に、アメリカやフランスでの留学経験があり英語が
得意なようです!
海外留学している方って、勝手な想像かもしれませんが、エリート街道
まっしぐらって感じですよね!
ルックス共に、恵まれた細貝さん・・これからアナウンサーとして
どんどん露出してきそうな予感がします。

今回の『ぶらり途中下車の貝』のコーナーは
とんねるずの木梨憲武さんが、単純に貝が好きなことから
始まった新コーナーです!
メンバーは、この番組ではお馴染みの『日村さん』や『おぎやはぎ』の二人も出演しております。
貝好きといわれていますが・・それは多分付け加えただけでしょう(笑)
『買うシリーズ』でも、お馴染みのメンバーですからね!
このコーナーは、本当に、貝を食べて終わりました(笑)
でも『バカ貝』は食べてみたいと思いましたね~。
別名『青柳』(あおやぎ)とも呼びます。
しかしさすが『とんねるず』・・どんなことでも、コーナーとしてできる実力者です。

この番組は、昔から本当に面白いですよね!
これからもいい笑いを期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。