SSブログ

『ミランダ・カー』憧れる女性モデル!どんな人? [芸能]

ちょっと気になる人を挙げてみます。
オーストラリア出身のファッションモデル「ミランダ・カー」さんです。
本当に綺麗な方で、スタイルも抜群なので
憧れをもつ女性が多いのではないでしょうか?
どんな人かというと・・
ミランダ・カー
ミランダカー.jpg
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/Miranda-...より引用
・生年月日 1983年4月20日
・身長   175㎝
・体重   55㎏
・ブランド『ビクトリアズ・シークレット』のエンジェル
CMの出演履歴
・『H&M』・『Reebok』・『P&G ボールド』・・等々
なんと13歳から学業に励みながらモデル活動を始めます!
現在では、世界的にも大活躍のモデルさん・・2007年の「フォーブス誌」
では、『モデル所得番付』10位というセレブな女性です!
ちなみに、2013年には、絶対的な1位『ジゼル・ブンチェン』さんに次いで2位です!
私服などよく画像が出ていますが・・本当に『スタイル抜群』な方です。

日本での知名度も勿論高いと思いますが・・名前を聞いただけでは
パッとは出てきませんよね!
写真を見て、『あ~この人か』って出てくる感じです(笑)

結婚は・・
2010年に結婚・・そのお相手は、あの『パイレーツオブカリビアン』
にも出演していたハリウッド俳優の『オーランドブルーム』さんです!
オーランドブルーム.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0013236_lより引用
日本では、『メッツコーラ』のCMに出ていましたよね!
個人的にですが・・この方は男ながらに凄い憧れてます。
何というか・・凄い『甘い顔』をしていますよね!
次生まれ変わるなら是非なりたい顔です(笑)

まさしく世界が羨む『美男美女』カップルです。
二人の間には、『フリン』君という男の子を一人授かります。
・・がしかし、3年の結婚生活で終止符を打ちます。

2013年に電撃離婚
お互いに仕事が凄い忙しいと思うので、すれ違いが生じたのではないでしょうか?

芸能界ならよくある話ではありますが・・少なからずこのお二人に
憧れを持っていた人も多いと思うので、残念ですが・・

以上『ミランダ・カー』さんについてでしたが
今後も、このお二人の活躍に期待したいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。