SSブログ

嵐にしやがれ!織田信成出演!まさかの女子会? [テレビ]

8月16日の人気番組「嵐にしやがれ」に、フィギアスケートの
『織田信成』さんが出演します。
織田信成.jpg
http://www.boom-sports.com/archives/51820947.htmlより引用
・生年月日   1987年3月25日
・出身      大阪府
・身長      164㎝
・体重      52㎏

なんと!嵐のメンバーと『女子会』をするようなのですが・・
女子会って・・名前の通り女子がやることです(笑)

最近の男性は『女子力』も大事という事で・・
さきに女子力といえば・・
・ファッションに気を使い、異性を惹きつける女性
・家事や料理など、人一倍得意な女性
・普段からの気遣いが上手くできる女性
・総評して・・可愛らしいまさに女性らしい女性
なんてのが思いつきますが・・
やはり男性が思い浮かべるこの言葉は・・
『男性を惹きつける力』だと思います。
そういう視点から考えると・・嵐のメンバーは、女性を惹きつける力
が充分すぎるほどあるので、必要ないかと(笑)

言ってもジャニーズ・・元から『可愛い系』の顔していますよね!

そして出演者の織田信成さん・・
誠に勝手なイメージではありますが・・『女子力』が高そうですよね(笑)
メディアでのコメントなどを聞いていると・・女子っぽい感じはします。
ルックスから、『おぼやかな顔』されておりますよね。
まさかあの、戦国時代の人物『織田信長』の17代目の末裔といわれていますが・・
「泣かぬなら・・」とは言いそうな感じ全くないです。


そんな織田さんが、嵐に教える『女子力』とは・・
CMの予告では・・櫻井さんが、女性に負けることのない『ぶりっ子顔』をしていましたが・・
詳細は番組を見るしかないですね!
放送を楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。