SSブログ

関ジャニ仕分けにリンユーチュン!綺麗な歌声や過去の得点など・・ [テレビ]

今夜の8月16日 人気番組「関ジャニの仕分け」での人気コーナー「カラオケ仕分け」
台湾のスーザンボイル「リンユーチュン」さんが登場します!
リンユーチュン.jpg
http://blog.livedoor.jp/musiqmusiq/archives/159672...より引用
・生年月日  1986年3月9日
・身長     171㎝
・体重     115㎏
久しぶりの登場・・今回は、ベテラン歌謡歌手の方達とのバトルです!
歌謡界といえば・・やはり歌唱力の高い方ばかり・・
苦戦になるのは必至だと思います。

しかし無敗の女王といわれたMAYJさん勝つのは、絶対リン君しかいないと僕は思っていたのですが・・
新星「サラ・オレイン」さんが勝ちました!

そんなことから、関ジャニの仕分けにあまり登場しなくなったリン君ですが・・
今回の登場・・個人的には、凄く嬉しいです!
何故かというと・・リン君の歌声が、本当に綺麗だと思うからです!
今までにも番組では・・
・MISIA   「EVERYTHING」 95.609点
・MISIA   「逢いたくていま」 97.197点
・中島美嘉  「雪の華」    95.655点
・綾香    「みんな空の下」 96.254点
・宇多田ヒカル「ファーストラブ」93.925点
・・等々歌っておりますが・・本当に素晴らしい歌声です!
個人的に、一番好きなのは・・やはり『逢いたくていま』が一番です!

テレビでは、いつもサビに入る度に、対戦相手の方がビックリしていますが・・
どれほどの声量を持つのか気になります!
ビブラートも非常に綺麗にでて、ロングトーンも素晴らしいです!

観客の方が、涙するのもわかりますよね!
アベレージは95点台・・最高得点は、97点台を記録しております。
「MAYJ」さんや「サラオレイン」さんは、すでに98点台を記録しておりますので
今回では是非98点を獲ってもらいたいですよね!

日本では、カヴァーアルバム「BALLAD SHOW」
2013年11月に発売しております!


さあ今夜の仕分けは採点だけでなく・・綺麗な歌声も勿論注目です!
楽しみにしております。

YOUTUBEで『My Heart Will Go On』は、時間があれば是非聞いてみれほしいです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。