SSブログ

近藤春菜と角野卓造は似ている?ギャグのバリエーションなど・・ [芸能]

お笑いコンビの『ハリセンボン』の近藤春奈さんですが・・
どう見ても、やはり俳優の角野卓造さんに似ております!
近藤春奈.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E3%83%8F...より引用
・生年月日  1983年2月23日
・出身     東京都
・血液型   A型
角野卓造.jpg
http://london3.jp/2012/10/haruki/より引用
・生年月日  1948年8月10日
・出身     東京都
・血液型   О型
近藤春奈さんのもちギャグ
「角野卓造じゃねぇよ!」
は、今や凄い有名になりましたが・・
そのギャグが生まれたきっかけは、ロンドンハーツの田村淳さんの存在があります。

人気番組「ロンドンハーツ」にて・・
春奈さんが、『角野卓造に似ているといわれます!』と
懸命にアピール
そして番組は進み・・ふと春奈さんに淳さんが話題を振った時
『角野さんはどう?』って聞かれた時
とっさに春奈さんが
『角野卓造じゃねぇよ!』
と言ったことがきっかけのようです!

やはり淳さんって凄いと改めて思います。
お笑い芸人の『良さ』を存分に引き出す実力者の持ち主です!

個人的には、あの芸人『狩野英孝』さんも淳さんなしには
ここまでの人気を築けなかったのではないでしょうか?
(映画監督に50TAなど・・)

春奈さんも、そのことをきっかけに仕事が増えていき・・
どんどんバリエーションも増えてきました!
有名処でいくと・・
「シュレックじゃねぇよ!」
「マイケル・ムーア監督じゃねぇよ!」
「カンニング竹山じゃねぇよ!」
・・等々
このギャグを見ると・・
シュレックに関しては、もはや人間ではありません(笑)
似ているかといわれると・・ちょっと「そうかな?」って感じになりますが
これは無理があるのでは・・??
次に、マイケルムーア監督・・
確かに似ていますよね!
目が凄いそっくりですよね~
これを考えた人は、良く思いついたな!って感激します。
最後に、カンニングの竹山さん・・
共通点は、メガネ・・そして顔の輪郭でしょうか?
そこまで似ているって感じはありませんが・・


やはり一番は、原点でもある『角野卓造』さんです!
何回も言いますが、本当にそっくりですよね!
なんとご本人からも感謝の握手をされたとコメントしていました!

そんな春奈さんも今やブレイク芸人・・
今後のメディアへの出演も楽しみにしています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。