SSブログ

東京ガールズコレクションに矢沢永吉がサプライズで登場! [芸能]

本日9月6日に行われた「第19回東京ガールズコレクション2014」
なんと、シークレットアーティストで、「矢沢永吉」さん
サプライズ登場しました!
矢沢.jpg
http://ameblo.jp/look-alike/entry-10015099519.htmlより引用
・生年月日  1949年9月14日
・出身     広島県
・身長     180㎝

思わぬビッグアーティスト登場に観客もビックリですよね!

正直凄いラッキーな出来事だと思います。
矢沢さんといえば・・知らない人はいない伝説のロックアーティストです!
憧れを抱いている人は、一般人のみならず、芸能界でも多いですよね!
ちなみに歌った曲は「レイニー・ウェイ」です!

東京ガールズコレクションといえば・・
若い子達を中心に盛り上がるファッションの祭典
2005年に第一回がはじまり・・9月6日で、ついに19回を迎えました!
一種のお祭りみたいなものです!
ライブも催していて、第18回で記憶に新しいのは
「きゃりーぱにゅぱにゅ」さんですね!
原宿ファッションといえば「きゃりー」さんです。
そんなきゃりーさんのパフォーマンスで、約3万人にも及ぶお客さんは
魅了されましたよね!

過去のシークレットアーティストでも
「浜崎あゆみ」さんや「安室奈美恵」さんなど・・
ファッションリーダーになったお二方です。

モデルさんでも、「香里奈」さんや「山田優」さん・・「菜々緒」さん「佐々木希」さん
など豪華なモデルさん達ばかりですよね!

今回の矢沢さんの登場は・・本当に「まさか!?」って感じの反応になりますよね!
矢沢さんの誕生日も近いですし・・
まさかの「バースデーライブ?」(すいません。勝手な想像です)

でも若い子達で流行っている「ガールズコレクション」・・
矢沢さんの事を知らないっていう子も中にはいそうですが・・


関東では、本当に予想だにしない出来事がよく起こります。
Xジャパンのゲリラライブにもビックリした方は多いはず・・
矢沢さんの登場も、それぐらいの規模のレベルだと思います。

矢沢さんには、これからもロック魂を期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。