SSブログ

関ジャニの仕分けにMAYJ復活!リン・ユーチェンとも再戦! [テレビ]

今夜の「関ジャニの仕分け」に、ついに無敗の女王「MAYJ」が復活します!
メイジェイ.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-e...より引用
元・無敗の女王ですね!
現在のMAYJは、アナ雪の主題歌の「LET IT GO」を歌っていることから
テレビに引っ張りだこになりましたよね!

さて今回はトーナメント形式のバトルです!
出演者は
・川上大輔  ・さくらまや
・津田英佑  ・つるの剛士
・二木蒼生  ・濱田めぐみ
・MAYJ    ・リン・ユーチュン
・・メンバーを見る限り、今夜は凄い豪華ですね!
仕分けきっての強者達ばかりです!
優勝候補は?
やはり、「MAYJ」か、「さくらまや」ちゃんか「リン・ユーチュン」ですね!
以上3人は、間違いなく95点以上は採るメンバーです!
97点も全然あり得ますよね!

そして個人的に楽しみにしているバトルは
MAYJ対リン・ユーチュンの再戦です!
MAYJさんが無敗の頃から、リン君が必ず無敗を止めることが出来ると
思っていたので・・
リン君の歌声は、個人的には凄い気に入っております!
「絶対負けません!」
の掛け声と共に、今夜はどういう結果に終わるのか楽しみです!
そして演歌界きっての、こちらも元無敗の女王まやちゃんも
どこまでいけるか注目ですね!

見どころはやはり、MAYJが優勝できるかだと思います。
この番組をきっかけに大ブレイクを果たしたMAYJ・・
点数を気にしていたら、自分らしく歌うことが出来ないと
悩みを打ち明け・・
そして、オーストラリアの新星「サラ・オレイン」さん
「LET IT GO」の対戦で負けてしまいました!

サラ・オレインさんは今回登場しませんが
MAYJが今夜のトーナメントで優勝したら・・間違いなく再戦は確実視されます!

今MAYJは、9月10日に完全なオリジナルの新曲「本当の恋」をリリース
そして来年2015年1月18日には、自身初となる日本武道館のライブが
決まっております!

だからこそではありませんが
今回の対戦でも、点数を気にすることなく・・
「ありのままで」歌って欲しいですね!

今夜の放送が楽しみです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。