SSブログ

関ジャニの仕分けにゼンディ・ローズ!デビューのきっかけや歌声は? [テレビ]

本日放送された番組「関ジャニの仕分け」の人気コーナー
「カラオケ仕分け」に、フィリピンの歌姫「ゼンディ・ローズ」さん
登場しました!
ゼンディ.jpg
http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/1540より引用
彼女の異名は・・「奇跡のシンデレラガール」
こう言われる所以は?
とある日に「ショッピングモール」で歌っていた姿を
動画でアップされ・・デビューのきっかけとなったようです!
「超伸びる高音」・・そして「パワフルなボイス」
まさに世界レベルの歌手です!

なぜショッピングモール?
リュックを背負っていたゼンディさんですが、万引き防止のために
店内に入ることが出来ず・・外で待っていたら
誰かが歌っているのを聞いて・・それなら私も・・
と歌ったのがデビューの始まりです。
果たしてその歌声は?
相手は小柳ゆきさん・・勝負曲は「愛情」です!
パワフルなボイスが求められる今回の課題曲ですが
ゼンディさんにはピッタリな曲ですよね!
果たして結果は?
点数は、92.938です!
仕分けにしたら、少し低い得点ではありますが・・
充分に高得点でした!
本当に圧巻の歌唱力でしたね!
所々にフェイクを入れて・・相手の小柳ゆきさんを圧巻していました!

そんな小柳さんの得点は?
結果は・・92.157です!
なんと小柳さん・・自身の持ち歌でまさかの3連敗・・

点数は伸びないものの・・
小柳さんの歌は、個人的には凄い好きです!
本当に全身全霊で歌っているのが伝わってきて・・感情移入します。

初戦の、「あなたのキスを数えましょう」は特に感動しました!

点数では測れない魅力が・・小柳さんにはあります!

話はそれましたが・・
ゼンディさんの歌声は・・本当にパワフルの一言!
是非生で聴いて見たいパフォーマンスでした!

関ジャニの仕分けにレギュラーになれるか・・
これからの放送を見ないとわかりません!
また出演することを期待しております!










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。