SSブログ

手越祐也が飛行機ベアフッティングに挑戦!果たして結果は・・ [テレビ]

番組「世界の果てまでいってQ」で、ジャニーズの「手越祐也」さん
飛行機ベアフッティングに挑戦しました!
手越.jpeg
http://prcm.jp/album/newskoyatego/pic/33933980より引用
果たしてその結果は・・?

・・とその前に、ベアフッティングとは?
スキー板を使わないで、海面を滑る水上スキーのようなものです!
同番組で、内村光良さんが挑戦した時は
ボートに引っ張られて・・見事に成功という感動を作りました!

しかし、今回の手越さんが挑戦するのは・・
引っ張ってもらうのは、ボートではなく
飛行機に引っ張ってもらうのです!
難易度Maxなこのスポーツを、スケジュールの都合上3日で
マスターしなければならない。

果たして、孤高のアイドル手越祐也は成功なるか?!

練習段階で、手越さんの実力が凄い事が発覚します!
なんとボートで引っ張る練習の中・・
一発成功を果たしました!
やはりジャニーズ・・運動神経は抜群ですね!

練習はさらに難易度をあげ・・次は『ロープベアフッティング』です!
これもなんと1回目は失敗するものの
2回目には見事成功です!

そして練習は続き・・ついに本番のステージです!
天候が悪化する見込みがあるため1回限りの挑戦
25メートルのロープを使って滑る「飛行機ベアフッティング」
その結果は・・
飛行機が離陸し・・そしてスキー板を脱ぐとき
片足を脱ぐことには成功しつつも・・
結果は失敗と終わりました。

飛行機の時速85キロ・・あまり挑戦者がいないこのスポーツで
短い期間であそこまでできるようになった手越さん・・
最後には「男泣き」していましたが
充分な結果だと思います。

「必ずリベンジします」と決意を見せ
企画は終わりました!

練習であそこまでできたなら
次は必ず成功できると思います。
リベンジに期待!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。