SSブログ

松下奈緒と石原さとみの年齢差について・・ [芸能]

女優の松下奈緒さんと石原さとみさん・・
このお二人といえば?
そうです!
新しいフジテレビのドラマ『ディア・シスター』でのダブル主演ですよね!
松下 石原.jpg
http://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?ne...より引用
放送は、毎週木曜22時~です。
そんな二人の年齢差は?

・松下奈緒さん  1985年2月8日(現在29歳)
・石原さとみさん 1986年12月24日(現在27歳)
2歳差のお二人ですが・・
ドラマの中では、松下さんが姉『深沢葉月』を演じ
石原さんが妹『深沢美咲』を演じる姉妹関係にあります。

このドラマを見て思う事は?

やはり一番に思った事は・・
姉妹にはあまり見えないという事です!
悪い意味では全然ないのですが、松下さんが大人っぽすぎるのか
石原さんが、凄い若く見えてしまうのか・・

個人的には、石原さんが凄く若く見えてしまいます。
演じている役の年齢も実年齢に合わしているようですが
何か気になってしまいますよね。
どちらかといえば・・『親子』と言う方が、納得できそうな・・

そんなドラマの内容は?
相反する性格の姉と妹・・そんな二人が突如同居を始め
自然体な姉妹の姿を描く・・いわゆる『姉妹愛』のようなドラマ内容となっています。
姉妹愛といえば・・最近では、『アナと雪の女王』が大ヒットしましたが
果たして『ディア・シスター』はどこまで伸びるでしょうか?
初回の視聴率では、関東地区で、11・8%と少し出遅れましたが・・
これからどれぐらい伸びるか楽しみですね!

宣伝にも、最近色んなバラエティー番組に、出演しておりますので
まだまだ視聴率は期待できます!

脚本には、篠原涼子さんと三浦春馬さんが出演していた『ラストシンデレラ』
中谷まゆみさんが担当・・
怒涛の展開が期待できそうに思います。

石原さとみさん・・少し前に、月9『失恋ショコラティエ』では
異性のみならず・・同性にも人気がある
『カワイイ』代表の石原さとみさん

松下奈緒さん・・『ゲゲゲの女房』からブレイクし・・
CMにドラマに引っ張りだこな、まさしく『美人』という言葉が
凄く似合う女優さん

そんな二人の初共演ドラマ・・
次回の放送も楽しみですね!

  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。