SSブログ

矢口真里の現在は?10月23日のミヤネ屋で復帰決定!放送時間は? [芸能]

元モーニング娘のメンバー『矢口真里』さん・・
現在は何をされているのでしょう?
そして、ついに10月23日放送の『ミヤネ屋』にて
復帰が決まりました!
その放送時間は何時ごろになるのかも検証してみたいと思います。
矢口真里3.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/64579/より引用
まず矢口真里さんの現在は?

2013年2月に、モデルである『梅田賢三』さんと自宅マンションに
いたところを、旦那である中村昌也さんに目撃され2013年5月に
離婚を発表しました!
それ以来は、芸能活動を休業するという形で
メディアには、一切出演しておりませんでした!
・・と言う事は、収入が0?
と思われがちですが・・自身のブログの広告収入で
月27万円程稼いでいると噂があります。
だから、平均的な会社員の年収ぐらいの収入は確保しているのですね。

現在10月の恋愛状況は?
梅田賢三さんとの破局説は報道されておりませんので
まだ二人の交際は続いていると予想できます。
いわゆる「半同棲」状態のままだと思います。
梅田.jpg
http://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.htm...より引用
休業中にも限らず・・『週刊女性』でも、二人がデートする現場を
スクープされていましたよね!

矢口さんといえば・・人気が凄かったので、現在でも注目される存在
やはり雑誌などにも、スクープされてしまうのですね。

対する元夫だった中村昌也さんは、最近メディア露出が増えてきたように思います

そんな矢口真里さんが・・
ついに!
ついに10月23日放送の、宮根誠司さんが司会を務める番組
『ミヤネ屋』に、1年5カ月ぶりとなるテレビ出演をします!

しかも、今回の出演の内容は
離婚した経緯や休業中の過ごし方などを、宮根さんが矢口さんに
問いかける内容となっています。
出演は『生放送』です!
リアルタイムで、矢口さんの現在の状態や表情などが見れると思いますので
ファンの方からしたら注目間違いなしです。
ネット上では、応援する人・・反対する人がやはり存在します。
でも考え方は、『人それぞれ』
赤裸々に語ってくれる事に期待ですね!
梅田さんとの結婚発表なども可能性がないとは
言い切れないと思います。

放送時間は?
『ミヤネ屋』の放送時間は
月曜日から金曜日の午後13時55分から15時50まで放送
間違いなく目玉企画だと思いますので
30分以上の特集で組まれていると思います。

そして『ミヤネ屋』は、同時間帯では、視聴率8%前後とトップを
飾る番組・・放送時間の注目率は一層高くなると思います。
視聴率も多少なりとも上がりそうですよね!

そんな矢口真里さんの復帰『生出演』・・
どんな事を語るのか・・放送が凄い楽しみです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。