SSブログ

松坂桃李と武井咲の共演が多い?付き合っている? [芸能]

俳優の松坂桃李さんと、女優の武井咲さんの共演について
書いていきます。
そして、共演が多いことから二人は付き合っているのか?
気になるとこではありますよね。
松坂.jpg
http://news.walkerplus.com/article/33832/より引用
武井.jpg
http://prty2.tumblr.com/post/98027576692/takei-emiより引用
さて、松坂桃李さんと武井咲さんの共演作は?

ドラマ
・『GOLD』
・『アスコーマーチ~明日香興業高校物語』
映画
・『今日恋をはじめます』
CM
・『ガーナ・チョコレート』
共演が多いといわれていますが
調べてみると・・言われるほどは多くないような気がします(?)
上記の作品で見てみると・・
『恋人関係』の作品が2つありますよね。
『アスコーマーチ』と『今日恋をはじめます』です。
内容も少し似ているような作品なので
共演が多いというイメージがついたのだと思います。
特に記憶に新しいのは
やはり『今日恋をはじめます』ですよね!
冴えない女子高生を演じた武井さんが
クラス1のモテ男を演じる松坂桃李さんに恋をするという内容です。

少し『チャラ男』的なキャラクターを演じる松坂さんは
何かピッタリな感じしますよね。
しかし、実際にバラエティー番組などに出演したときには
物静かな人っていうギャップもいい所です。

そして、2014年8月に衝撃的な雑誌が発売されました!
あの女性雑誌『アンアン』でのセクシーショットです!
大人な松坂さんの魅力がたっぷり詰まっている雑誌です。
女性ファンからしたら、まさしく『胸キュン』なショットですよね(笑)

そんな松坂さんと武井さんの熱愛の可能性は?
これに関しては、情報が色々出ております。
大きくスクープはされておりませんので
あくまでもネット上の噂なのかもしれませんが・・
しかし二人が付き合っている可能性は0ではないです。
きっかけは、『今日恋をはじめます』での共演で
映画の監督『吉澤健』さんが
『撮影以外でも、二人はイチャイチャしていた』
という発言
そして、完成試写会でも、手を繋いで登場した二人
松坂 武井.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/11/08/20121108dyo00m...より引用
武井さんは、松坂さんの事を「桃李君と」呼び
お互いメールも頻繁に交わす仲・・
これだけ情報があれば
熱愛と言われてもうなずけますよね!

でも、あまりにも出来過ぎているような気もします。
『今日恋をはじめます』でのキャラ作りの可能性も否定できませんよね。

真実は・・まだ時間が必要だと思います。

しかし、松坂桃李さんみたいなイケメンと理想の『Eライン』を持っているという武井咲さん
『美男美女』のお似合いなカップルだとは思いますが・・
これからどんなスクープがでるか
楽しみですね!
また次の共演も期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。