SSブログ

信長協奏曲の向井理がかっこいい!画像あり [芸能]

今回の月9ドラマ『信長協奏曲』
見ている方も多いと思います。
主演は小栗旬さん・・小栗さんが『織田信長』役を演じるのですが
その信長の家臣『池田恒興』役を、向井理さんが演じております!
その向井理さんが、かっこいいとネットで話題に上がっております!

Twitterでは
・向井理、ヤバい、まじでかっこいい
・信長協奏曲の向井理めっちゃかっこいい
・向井理かっこよすぎ
・・等々
主演の小栗旬さんも好評ですが・・向井理さんに関するツイートが
多いように見受けられました!

そんなドラマの中の向井さんは・・
向井理.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-0000001...より引用
時代劇なので、勿論オールバックに近い髪型・・もう顔は全開ですが、
顔立ちが非常に整っているので、かっこいいのは確かにうなずけます。
特に、斜めから見ると・・白人のように綺麗な鼻をしていますので
かっこよさ倍増ですよね(笑)
薄い顔立ちではありますが、今時の『塩顔男子』(?)
ビオレの洗顔の『肌男』でもお馴染み・・お肌も非常に綺麗です。

雑誌モデルを務め、その後スカウトされて芸能界入りした向井さん・・
最近は、本当によくメディアに出演しております。

今回の月9以外にも、最新作の映画『小野寺の弟・小野寺の姉』
10月25日に公開されました!

向井さん自身は、メディアにて、『かっこ悪い役』を演じていると言っておりますが
ルックスから、かっこ悪くなることは、まずないでしょう。

さて、来週で第3話になる『信長協奏曲』では
歴史上の出来事の一つ・・
今川義元との『桶狭間の戦い』ですね!

歴史上の出来事で進んでいくとなると・・
小栗旬さん演じる2役
「偽物の信長」と「本当の信長」・・
小栗さんと入れ替わった信長は、改名し・・「明智光秀」となっていたので
「本能寺の変」のようになるのでしょうか?

どのように進むかこれからも目が離せませんね!
そして、『殿!』『殿!』と叫ぶ忠実な家臣演じる向井さんにも
大注目です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。