SSブログ

加藤綾子のハロウィンのコスプレは?大好評! [芸能]

フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん
加藤.jpg
http://isle-songforyou-51.com/iitomo_baraetexi-355...より引用
番組「目覚ましテレビ」で、もうすぐハロウィンという事で、ディズニーキャラクターの
コスプレを披露しておりました!
その衣装が凄い大好評です。

・・とその前に、10月31日は・・そうです!
街は、ハロウィンで盛り上がっていますよね。
なんと2014年今年のハロウィンの経済効果は
バレンタインデーを超えるほどに、年々人気になっております!

そんなハロウィンでの風習といえば・・
やはり仮装ですよね!
アニメコスプレの衣装やディズニーキャラクターの衣装が特に人気のようです!

目覚ましテレビでも、ハロウィンの企画が放送され
アナウンサーの加藤綾子さんも、ハロウィンのコスプレに身を包んでおりました!

その衣装が、10月25日のお台場にて
「めざましテレビ presents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」の会場で
披露しておりましたよね!

その衣装が・・今年の一番のトレンドといっても過言ではありません!
ディズニーの大人気映画『アナと雪の女王』の
エルサ風のコスプレです!
エルサ.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/161214/55755/引用
加藤さんといえば・・
好きな女性アナウンサーランキングで首位を獲得するほどの大人気アナです。
そのルックスからも、綺麗やカワイイなど視聴者の心をとらえております。

『ホンマでっか!TV』でも、『明石家さんま』さんによくいじられていおますよね!

個人的な感想としても・・
全然ありだと思います!
顔立ちが綺麗と言うか・・カワイイ系ですよね!
だからこそよく似合っているのだと思います。

そんな加藤アナが、10月27日放送の『目覚ましテレビ』の放送の途中で
退席したと話題になりました!

三宅アナが、番組の終わりに退席理由について
「番組の途中で体調を崩しまして 出演を控えさせていただきました。 大変ご心配をおかけしました」
とコメントしたようです。

どうやら風邪の初期症状が原因だったようですが・・
心配ですよね~!
朝に、加藤アナを観て癒されている人も多いはずです!
早く元気になってもらいたいですよね。
・・しかし、本当にテレビによく出ているので、少し体を休めるいい機会ではないでしょうか?

季節の変わり目・・風邪は大敵です!
最近は特に気温差が凄い激しいので、無理しない程度に頑張ってほしいですね。
今後も応援しております。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。