SSブログ

山里亮太!田中みな実のお泊り愛にショック! [芸能]

南海キャンディーズの『山里亮太』さん
山里.jpg
http://ameblo.jp/june0328/entry-10441579972.htmlより引用
女子アナウンサーの『田中みな実』さんが
お泊り愛をスクープされたことでショックを受けていましたよね!
田中みな実.jpg
http://ameblo.jp/minamitanaka/entry-10062886751.ht...より引用

そのスクープされたお相手は・・
チャラ男でお馴染みオリエンタルラジオの『藤森慎吾』さんです!
藤森慎吾.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/08/...より引用
スクープされたのは、2012年の11月・・
現在で考えると・・もう2年前の話になりますが・・

何故ショックを受けたかというと?
山里亮太さんは、田中みな実さんに対して
『田中みな実は僕の事が好き』と思い込んでいたようです!

・・と言うのも
山里さんが、田中アナに初めて会った時の話
田中アナが突然山里さんに
「好きなんです」 「結婚したいんです」と発言

そして、楽屋で再び出会った時にも
「席がない」という田中アナに、山里さんが空席をすすめると・・
「あった!」と言って山里さんの膝の上に座ったようです!

どうでしょうか?
ここまで聞くと・・もはや「確信犯」・・
山里さんの気持ちは凄くわかります!
普通に考えたら、間違いなく「俺の事好きかな?」
って思ってしまいますよね!
しかも、こんな綺麗な方に言われたら・・
さらに浮かれてしまうのも、無理はありません。

しかし、田中さんが現在も熱愛しているのは
オリエンタルラジオの『藤森慎吾』さんです!

スクープされたことに関しても、山里さんは田中アナにツッコミを掛けました!
「何撮られちゃってるのよ」・・と
しかし田中アナは
「そこいじります?」・・と普通に返答
その後に、周りにも聞こえるような声で
「私の事好きだったのにね」と発言しました。

田中アナと藤森さん・・このお二人に関しては
結婚の噂まで囁かれています。
田中さんの誕生日が11月23日という事で
誕生日の日に『電撃結婚』の発表もあり得るとか・・

スクープされたのも11月なので・・
この11月に二人は、何らかの進展があるようには感じます。

藤森さんは、「チャラ男」と言うキャラで浸透していますが
現にモテるのだとも思います。

活動時期から考えると・・
藤森さんは2003年から・・
山里さんは2000年からなので、芸能活動では
山里さんが、先輩になるのですが・・仕事に関して
考えると・・山里さんは、大成功している芸人さんですよね。
レギュラー番組を多数抱えています。

しかし、恋愛の方では、後輩の藤森さんに軍配が上がったのでしょう。

田中アナの行動には、少し不思議な感じがしますが・・
初めは、山里さんの大ファンだった・・
それが藤森さんに心変わりした。
このように考えるのが、一番妥当な理由だと思いますが・・

真相は、田中アナにしかわかりませんね。

失恋という形になった山里さん・・
新たに熱愛スクープされる事を楽しみにしております!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。