SSブログ

芹那と大倉忠義はお揃いが多い?指輪まで・・ [芸能]

2014年9月に、週刊誌にて熱愛が報じられました。
そのお二人は
関ジャニ∞のイケメン「大倉忠義」さん
大倉忠義.jpg
http://togetter.com/li/735643より引用
元SDNの「芹那」さんです。
セリ杏.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018779...より引用
熱愛報道もそうですが
二人には共通点が多いといわれています。
それは・・お揃いのアイテムが多いという事です!
お揃いと噂されているのは・・
・ルイ・ヴィトンのボストンバッグ(共有している?)
・スニーカー
・パーカー
・ヘッドホン
・・ここまでは、オシャレの範囲内なのですが
ついには指輪までお揃いと言われています。
大倉 芹奈 指輪.jpg
http://www.xanthous.jp/2014/11/01/shibuya-hallowee...より引用
指輪は、芹那さん自身がTwitterでアップしたもののようですが・・
これに関しては・・大倉さんとの「交際アピール」などと囁かれています。
お揃いの指輪・・ジャニーズ言うと
松本潤さんと井上真央さんも確かそう言われていますよね。

他のアイテムに関しても
熱愛報道が出た時に、芹奈さんが以前にメディアでアピールしたモノを
大倉さんのファンが
「お揃いではないか?」と分析したようですね!

大倉さんといえば・・関ジャニ∞の中でも、1・2位を争う王子様系のイケメンです。
勿論ファンも沢山います。
しかも天下のジャニーズです!

そしてもう一つ・・あの「鳥貴族」の御曹司という一面も・・
その「鳥貴族」の株を1万株保有しているという
いわゆる「お金持ち」です!

マイナスの要素が見つからない完璧な男性・・
そんな大倉さんと熱愛報道が出ている芹奈さんには、批判の声が多いように見受けられます。

しかし、芹奈さん自身も、最近は、メディアに全然出演しませんが
アイドルグループSDN48での活躍・・
そして世間でいう『モテキャラ』でファンを魅了していたアイドルです!
ルックスで見ても・・明らかに綺麗な女性ですよね!

そんな魅力溢れる芹那さんを、大倉さんは
「バッシングされている彼女守ってあげなちゃ!!」
と、知人に発言しているようです!

いわゆる男心にグッときているのでしょうか?

本当に隙の無いイケメンという感じがします。

フライデーでは、『週一で密会』といわれている二人・・
これに関しても、かなり慎重になっているようですが・・

それなら、こんなに「お揃い」だと分かりやすいアイテムをTwitterにアップするのでしょうか?
少し疑問になってしまいますが・・
少なからず偶然お揃いになっているアイテムもあるとは思います。

そんな芹那さんも、都内で行われたイベントで
大倉さんに関して質問されておりましたが
「何も・・」とあくまでも交際を否定しました。

相手がジャニーズの人気者だけあって認めるのはないとは思いますが・・

今後が気になるカップルではありますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。