SSブログ

ざわちんの素顔はかわいい?かわいくない?検証・・ [芸能]

顔マネタレントで人気を博している『ざわちん』(本名・小澤かおり)ですが
1ざわちん.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11456243433.htmlより引用
顔マネをする時に欠かせないアイテム「マスク」がトレンドマークとなっていましたが
最近では、マスクを外し、素顔でテレビ出演しております。

そんなざわちんの素顔は、『かわいいのか?かわいくないのか?』
検証したいと思います。

ざわちんの素顔について・・
ざわちんがブレイクしだして、ネット上では、素顔を公開している画像はありましたが
テレビに出演する際には、必ずマスクをしてました。
そして、テレビ初公開で素顔を出した番組は・・
『SMAP×SMAP』です。
ざわちん.jpg
http://ta-ocean.com/?p=246より引用
視聴率や注目率の高いこの番組を選んだことには、これからテレビでは
『マスクを外す』という決意のようなものを感じました。

それ以来は、マスクをしている時もありますが・・
メディアの場でも、マスクをしていない素顔で出演されております。

ざわちんといえば・・マスクをしている時から
特に似ている顔マネ芸能人は・・「板野友美」さんですよね!
だから素顔も板野さんに凄い似ているのかな?
と思いきや・・
やはり想像していたイメージの顔ではありませんでした。
少し『面長な感じ』がしました。

でも、一つ言えることは・・素顔でもいわゆる「美人」には間違いないという事です。
SMAPのメンバーも
『美人』だと言っていましたよね。

インターネット上では、批判の声なども見受けられましたが
やはり素顔でも、『カワイイ・キレイ』の声の方が多かったように思いました。

『マスクを外すのが怖い』と感じていたざわちんですが・・
人の感じ方は、まさしく『十人十色』です。
個人的には、本当に綺麗な方だな~と思いましたが・・

これからもどんどん素顔の状態でテレビに出演する機会を期待しています。
最近では、SMAPのシャッフルメイクには、本当に驚きましたよね!
それと向井理さんのメイクも・・

そんな驚きのメイク術を武器に、これからも活躍願っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。