SSブログ

MAYj(メイジェイ)の点灯式!喉はどうしたのか? [芸能]

歌手のMAYJさんが、東京で開催されたクリスマスツリーの点灯式に出席しました!
mayj.jpg
http://www.musicman-net.com/focus/8.htmlより引用
MAYjさんといえば・・カラオケ名人でも知られる抜群の歌唱力を持ち合わせています。
そんなMAYJさんが、点灯式の後に、2曲披露する予定でしたが・・
喉が不調なために1曲だけ・・
大人気ソングの『LET IT GO~ありのままで~』を歌いました!

果たして喉は大丈夫なのでしょうか?
どうやらMAYJさんは、点灯式のイベントの1週間ぐらい前に、喉の調子が
よくなかったようです。
病院での診断結果は・・
『急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫』
という診断結果が・・

イベント前のレコーディングは、全部キャンセルしている状態で、
今回の点灯式に出席・・
ベストに歌を披露する事は勿論できなかったものの・・
イベントに来ていた観客に助けられ・・何とか一曲を歌い切った模様・・
そんなMAYJさんを、ネットでは大絶賛されております!

やはりベテランの方の意地というか・・プライドというか・・
本当に凄いと思います。
最近では、フィギアスケートの羽生選手が・・本番前の練習時に、他の選手と衝突し・・
流血しながらも、競技に挑んで、見事2位を獲るという快挙もありました。

その道のプロの人は・・やはり一般的な理論は通用しません。
だからこそ、プロになれるのかなとも思います。

イベントでは、MAYJさんは、ベストコンディションでは歌えなかった自身を悔み・・
深々と頭を下げ・・涙を流しておられましたが・・
もう充分に一言にすぎると思います。
高音が出しにくい状態だったものの・・やはり歌が上手いと思いました。
本当に綺麗な歌声です。

最近では、本当にテレビによく出演していて
その度に、『LET IT GO』を披露していますが・・
分かってはいた事なのですが・・あれが全部生歌だという事も
改めて実感できました!
アイドルグループでは・・『口パク』しているグループもいるという現実の中・・
あれだけの歌唱力を持っているMAYJさんは
むしろ憧れられる存在です!

少し早いですが・・完璧な『LET IT GO』・・
紅白歌合戦では期待させていただきます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。