SSブログ

宮根誠司が激やせ!理由は『がん』なのか? [芸能]

フリーアナウンサーとして活躍している宮根誠司さんが
激ヤセしたと話題になっております。
その理由は・・
・『がん』なのか?
・『病気』なのか?
・・と色々囁かれています。
宮根誠司.jpg
http://hirokunnews.com/528.htmlより引用
果たしてその真相は?
まず先に書きますが・・
決して『ガン』・・『病気』等という事は全くありません!

その理由は・・なんと宮根さんは、4月25日の『ミヤネ屋』の放送中に
ある宣言をしました!
それが・・
『腹筋を6つに割り、人気雑誌『ゲーテ』の表紙を飾りたい』
と発言!
発言したのにも理由があり・・
影響を受けた人は・・間違いなくEXILEのリーダー『HERO』さん
影響が強いように見受けられます。
hero.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.0000072...より引用
あの肉体美に憧れての事のようです!
雑誌『ゲーテ』といえば・・
他の方でいうと
『郷ひろみ』さん
『川島永嗣』さん
『中田英寿』さん・・等々
これでもかと言うぐらいの肉体美を披露している人気雑誌ですよね!

そんな宮根さんですが、最近では、トレーニングの成果が現れ・・
体脂肪率が15%まで落ちたといわれています。
しかし・・
腹筋を6つに割るというのには
体脂肪率を10%以下まで下げないといけません!

現在も、肉体改造中の宮根さんは、今年で51歳になります。
正直『HERO』さんのような肉体を手に入れるのには
更に膨大な努力が必要になります!

宮根さんといえば
フリーになった現在も、仕事では引っ張りだこのアナウンサーの一人・・
果たしてそんな時間があるのでしょうか?
金銭面で考えると・・
プロのトレーナーを付ける事も全然可能だとは思いますが・・
そこまで体力が持つのかも気になるとこですよね!

しかし、ネット上で、激ヤセしたと話題に上がっている事から
日々の努力を欠かしていない証拠になります。

雑誌ゲーテの表紙を飾るのも、時間の問題かもしれません。
宮根さんほどの、知名度があれば
肉体さえ出来上がれば表紙を飾ることは大いに可能ですよね。

EXILEの『HERO』さんは、グループ脱退後に
「更にパワーアップする」
と発言しております!
『HERO』さんに、差をつけられないように
頑張ってもらいたいですよね!

正直お二人で一緒に表紙を飾るというのも
面白いかもしれません。

宮根さんのような忙しい方が
51歳という歳で、肉体改造できたなら・・
同じ50代の方の希望になることも間違いありませんね!

是非応援しております!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。