SSブログ

フォーリンラブ『ハジメ』の結婚相手は誰?バービーじゃなかった? [芸能]

お笑い芸人コンビの『フォーリンラブ』のハジメさん(佐原肇(さはら はじめ))さんが
11月19日に入籍致しました。
ご結婚おめでとうございます!
そのお相手は・・2歳年上の一般女性の方です。
フォーリンラブ.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/tokutora22/diary/201010...より引用
『フォーリンラブ』のギャグを見る限り
てっきりバービーさんと付き合っているのでは?
・・と思う時もありましたが・・
相方のバービーさんは、お二人の保証人になったようですね!

さて
・結婚式はどこであげるのか?(披露宴は都内で予定)
・新婚旅行は?
・婚約指輪の金額は?
・・等々
気になる事が沢山出てきますが・・
情報が少ないですね~

相方のバービーさんは、メディア出演の機会が非常に多いので
以後も、メディアを通して発言してくれることに期待ですね!

さて、お相手のルックスですが・・
相方のバービーさん曰く
「むくんだ壇蜜さん、55点くらい」
とコメントしておりますので・・

想像すると・・
少しぽっちゃりした癒し系のお姉さんという感じでしょうか?
バービーさんは、綺麗な人に厳しいイメージがありますので・・
実は、かなりの美人という事もあり得なくはないかもしれません。

交際期間は2年半・・
そしてプロポーズは
カラオケボックスにて・・現在大人気の『アナと雪の女王』の曲でもある
『扉を開けて』で、ハジメさんがサプライズで
「おかしなこと言ってもいい?・・僕と結婚してくれ!」
と言うのがプロポーズの言葉だったようですね!

最近『扉を開けて』は本当に流行っていますよね!

YOUTUBEでも、一般のカップルが、口パクで歌っている動画を
何種類か拝見したことがあります。

ハジメさんは、最近メディアでの露出が少なくなってきていますが・・
今回の結婚を機に、仕事の方も気合い入れていかないといけませんね。
余計なお節介ですが(笑)

しかし、バービーさんとは、本当にお似合いな二人だったように思っていましたが・・

このコンビ「フォーリンラブ」の持ちネタは・・
コントネタから始まり・・最終的には、男と女の会話になるというギャグですが・・
個人的に面白いと思うネタは
「あっち向いて、ホイ」のネタです。

これからは、2歳年上の奥さんと
「フォーリンラブ」することだろうと思います。
この度は、本当に結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。