SSブログ

「目覚ましテレビ」で中山優馬がモノマネ披露!その実力が凄い! [テレビ]

番組「めざましテレビ」のインタビューに出演したジャニーズの
若手スーパールーキー「中山優馬」さんですが・・
インタビュー時にモノマネを披露しておりました!
中山.jpg
http://je-anniversaries.tumblr.com/post/4033792967...より引用
モノマネのクオリティーが、非常に高いと話題になっています!

そもそも何故モノマネをやることになったのか?
中山さんが、歌が上手くなるにはモノマネをするのが一番と
教えてもらったようで、披露する事になったようです。

その披露していたモノマネが・・
・福山雅治さん
・玉置浩二さん
・松山千春さん
のサビの歌マネですが・・
個人的な意見としましては、充分「芸」にできるほどの実力者だと感じました。
特に、松山千春さんの歌マネは凄かったですよね!

歌マネのレパートリーを見ると・・
指導したのは、お笑い芸人の『コージ』ではないかと言われてたり(笑)

そんな歌マネ上手な中山さんの最新アルバムは
11月26日発売の『Capter』です!
中山さんの魅力がいっぱい詰まった作品
ファンの方なら要チェックですね!

しかし、あんなにイケメンで、モノマネもできるとなると・・
芸人の方からしたら「大ダメージ」ですよね!

イケメンでモノマネが上手いといえば?
他に思いつくのが、『三浦翔平』さんですよね!
三浦翔平.JPG
http://yu-yu-yuikitan.at.webry.info/200805/article...より引用
三浦さんの、「武田鉄矢」さんや「志村けん」さんのモノマネ
非常にクオリティーが高いのを覚えています!

その実力から、テレビに出演する際には、よくモノマネをフラれていますよね(笑)

そんな「芸人泣かせ」なイケメン達のモノマネ・・
今後はどんな芸を持つイケメンが出てくるのか
楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。