SSブログ

三田友梨佳の電撃結婚はあり得るか!?プロ野球選手との熱愛・・ [芸能]

フジテレビのアナウンサー三田友梨佳さんですが・・
電撃結婚はあり得るのか!?
現在熱愛中のプロ野球選手についてなど語っていきたいと思います。

さあ三田友梨佳さんといえば・・
三田.jpeg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/aWoiA4より引用
めざましテレビのスポーツを担当しているアナウンサーです!
そして実家は高級料亭を経営するお金持ちのお嬢様!
ルックスも凄く綺麗な方で・・まさしく朝の『女神』ですよね。

そんな三田さんの熱愛相手は?
プロ野球チーム『西武ライオンズ』の『金子侑司』選手です。
金子.jpg
http://ameblo.jp/chappy0808/entry-11713039512.htmlより引用
お二人は共通の知人を通して知り合い交際に発展
一度は破局したといわれておりましたが
復縁したといわれています。

実は、破局していなかった?・・と個人的には思うのですが・・

金子選手は『一軍に立ち大活躍!』
とはいかないものの、まだ24歳・・
未來を期待される若手ルーキーの一人です。

年俸は・・1800万程と言われており
国民の平均年収~考えると・・
充分すぎるほど上回っています。
でも、三田さんと比べると・・ちょうど同じくらいなのでは?と思います。
仮に三田さんがフリーになれば、間違いなくもっと上になってしまいますが・・

そんな金子選手、もう一つ注目したいのが
ルックスですよね!
さわやかな顔をしたイケメン選手です。
そんなことから・・西武ライオンズの女性のファンを釘づけにしているとか・・

アナウンサーとプロ野球選手の熱愛は、よくあるパターンではありますが
大概は、一軍に活躍している選手ばかりです。

今回の金子選手と三田さんの場合」は少し特例かも?

努力を惜しまないイケメンルーキーに心を奪われたのかもしれませんね!

確かに、『美男美女』・・お似合いの二人だと思います。
電撃結婚はあり得るか!
これに関しては、正直まだ先の話だと思いました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。