SSブログ

炎の体育会TV!上田竜也が元世界チャンピオンとボクシング対決! [テレビ]

番組「炎の体育会TV」にて、アイドル『KATーTUN』のメンバーの一人
上田竜也さんが、『マスク・ド・ボクサー』という名の、元世界チャンピオンとボクシングの試合をするという
企画がありました!
上田竜也.jpeg
http://prcm.jp/album/uepomulove/pic/32459214より引用
果たしてマスクをした元世界チャンピオンとは一体誰なのか?

そして結果は・・

まず試合のルールから・・
試合は3ラウンド
元チャンピオンの『マスク・ド・ボクサー』は
左パンチのみを使うというルールです。

そして、ジャッジを決める三人の方が、『有効』だと
一斉に旗を挙げたら1ポイントです。
そして、3ポイントたまったら
マスクを外して、素顔が分かるというルールです。

ボクシング経験7年になる上田さんですが
体重差は・・何と20キロ!
普段では、あり得ない試合環境の中
1ラウンドから、両者激しい打ち合いを繰り広げていました。
しかし全然有効はとれず・・
チャンピオンに、ダメージを与えられての終了です。

しかし、2ラウンドから試合は変わってきました!
カウンターを得意とする上田さんのパンチが、徐々に
チャンピオンを捉えてきました。

3ラウンドも、有効はとれたのですが

結果的には、2ポイント獲得し
3ポイントには届かず・・

残念ながら試合に負けるという形になりました。

でも、チャンピオンは、試合の序盤から、
『左のみ』というルールを破り
頻繁に、右のパンチも使っていましたよね!

『せこいな~』と思ってしまいますが
それだけ上田さんには、実力があったという証です。

『プロライセンス』も、充分に狙える実力だと認めていましたよね!

ところで、マスクをしたボクサーは一体誰だったのか
気になりますよね。

その正体は?
どうやら『薬師寺保栄』さんのようですね。
確かに、目元から口元まで、そっくりな感じがしました。
薬師寺.jpg
http://www.kakugo.tv/detail_169.htmlより引用
個人的には、初めは、『ガッツ石松』さんに思いましたが(笑)

『薬師寺保栄』さんは
第23代WBC世界バンタム級王座で4度王座を防衛した有名な選手です!

元世界チャンピオンと試合した上田さんの最後の表情は
普段にないくらいいい顔をしていましたよね。

また『リベンジ』したいと意気込んでおられました。

是非リベンジ期待したいですね!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。