SSブログ

ファーストクラス2!9話の最後で、ついに中丸雄一登場!? [ドラマ]

ドラマ『ファーストクラス2』の9話にて
最後に一人の人物が登場しましたよね!
ファーストクラス.jpg
http://saigo.xsrv.jp/what/2862.htmlより引用
顔は見えなかったものの・・おそらく西原樹役を演じる
『中丸雄一』さんで間違いないと思います。
中丸雄一.jpeg
http://girlschannel.net/show_image/104715/11/0/より引用
ご存じだとは思いますが、アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーの一人です(笑)


ファーストクラス1では
沢尻エリカ演じる『吉成ちなみ』の彼氏でした。

彼氏になったいきさつは?

雑誌『ファーストクラス』の編集者の見習いとして
入った吉成ちなみ・・
しかし、その編集部は・・『ドロドロの女同士の戦い』でした。

同じ編集者の菜々緒さん演じる「川島レミ絵」さんなどの
嫌がらせに耐えつつも頑張っていた吉成ちなみを
ずっと支えてきたのが、西原樹でした。

まさしく、ピンチを助けてくれる『ヒーロー』のような存在でしたよね。

西原樹は、プロのカメラマンを目指す一流企業の御曹司
カメラのアシスタントをずっと続けていたものの

実家の父が亡くなったことによって、
実家の家業を継ぐために、カメラのアシスタントを辞めました。

しかし、後に、戦場カメラマンを目指す事を決意し
そこから二人は会う事もなく離れ離れに・・

そんな、ちなみの救世主『西原樹』が
ちなみが一人で継続を決意したブランド「TATSUKO YANO JAPAN」
ピンチに登場という事ですね!

洋服を作れなくなったちなみを、どのように助けるのか・・
樹の活躍に期待の最終回ですね!

しかし本当に、終盤の登場ですよね(笑)
中丸さん自身も
『やっと仲間に入れる!』
と意気込みを示していました!

果たして、最終回はどのような結末になるか楽しみです!

吉成ちなみは
「TATSUKO YANO JAPAN」を守ることはできるのか?
マウンティングで1位を獲れるのか?
西原樹とはどうなるのか?

すべては、次回の最終話で明らかになります。

最終話・・早く見たいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。