SSブログ

ロンハーの奇跡の一枚!博多大吉がかっこよすぎると話題に! [テレビ]

番組『ロンドンハーツ』の人気企画『奇跡の一枚』にて
お笑い芸人の博多大吉さんの一枚がかっこよすぎると話題に!
博多大吉.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/132998より引用
合計撮影枚数は20000枚越えの中
なんと博多大吉さんに限っては、最少の39枚で済んだようです。

どんな一枚かというと?

まさしく『外人そのもの』でした。
撮影の時のスタイリストさん曰くも
大吉さんの顔立ちは、まさしく『外人』という事なので
コンセプトで、外人寄りにしたのだと思います。

スノボー選手の金メダルを獲った人みたいな感じでしたが
カラーコンタクトも、青を入れていて・・まさかの『ほぼ正面ショット』

元が男前だから成せる芸当なのは言うまでもありませんね!

余談ですが・・だからこそ、西川史子先生も、惚れてしまったのでしょう。

Twitterの反応は?

・奇跡の一枚、大吉さんだけ欲しい!
・大吉さん、イケメンすぎてビビった!
・大吉さんかっこよすぎる!
・・等々
絶賛のツイートが、沢山寄せられておりました!

大吉さん自身のコメントでも
「僕が、本気を出したらヤバい」
「芸人をやっているのが、アホらしくなってくる」
と、自身満々の発言

1月2月のカレンダーは、博多大吉さんで決まりですね!

あんなに男前なのに、『吉本男前ランキング』に入っていないのか
疑問に思いますが
2012年には、47位にランクインしているようです!
2014年の情報はなかったのですが
相方の、博多華丸さんは、14位にランクイン!
ちなみに、1位にはピースの『綾部祐二』さんです。

正直ちょっと『アレ?』って思ってしまいますが
今回の『奇跡の一枚』によって
間違いなく2015年は、上位に上がってきそうな予感がします。


番組には、奥さんの影響で、『ジャニーズファン』という一面を暴露していましたよね!
なんとと『嵐』のファンクラブまで入っているとか・・

そして、同じ現場で、嵐と仕事をする場合には
『櫻井君に、見惚れていた』
とコメントしておりました。
櫻井翔.jpg
http://itslikeasupernova.tumblr.com/post/413607585...より引用
少し意外な一面を観れましたよね!

男前は、男前が好きなんだと思います。


以上、今回は、博多大吉さんについてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。