SSブログ

木村佳乃!イッテQのレギュラー狙いで『バンジージャンプ』! [テレビ]

話題の女優『木村佳乃』さん・・皆さんはご存じでしょうか?
木村佳乃.jpg
http://www.aosora.info/makoto_nakagawa/post_21.phpより引用
つい最近では、人気番組『世界の果てまでいってQ』
出演しておりました。

出演した木村さん曰くは、
なんと『レギュラー狙い』のようです!
そんな事から、『いってQ』ならではの、体を張ったロケに挑戦!

なんと、『バンジージャンプ』までしました!

『フリーフォール』や『後ろ向きジェットコースター』
乗っていましたが
やはり『バンジージャンプ』が個人的には一番驚きです。

放送ではカットになったのですが、ジャンプを跳ぶ前に
1時間ほどゴネていたという事実もあります。

そこまでして、『レギュラー』の座が欲しいのか?
・・と思ってしまいますが・・

『いってQ』で、体を張るといえば『イモトアヤコ』さんが
有名な話ですが
レギュラーになる事で、『第二のイモトアヤコ』
目指しているのかもしれません(笑)

ロケの最期には、AKBのコスプレをして
『恋するフォーチュンクッキー』を踊る始末・・
木村佳乃2.jpg
https://twitter.com/riri5152より引用
これが、またネット上では、凄くカワイイと評判に!

そして、体を張ったロケに対しても
Twitter上で、大絶賛!

木村さんに対する世間のイメージと離れているのが
視聴者の方に、好印象を与えているのかもしれませんね!

私自身、放送を見た感想としましては・・

最近の木村佳乃さんに対しては、『ファーストクラス2』での
強きな女性のイメージが強かっただけに
「実は、こういう人なんだ!」
と思い、以前よりさらに好きになりました。

『バンジージャンプ』も、決して誰でも跳べるような高さではなかったのですが
女性ながらに跳ぼうとしていた木村さんを観て
応援していた自分がいました。

そんな木村さんが出演した『世界の果てまでいってQ』
これほどまでの、好評を得ていたら
『レギュラー』は、難しいかもしれませんが
またゲストとして、呼ばれる可能性は、非常に高いと思います。

そんなバラエティーに強くなってきた木村さんを、これからも応援しております。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。