SSブログ

亀梨和也と深田恭子が熱愛!最近共演が多い二人?

ジャニーズタレントの亀梨和也さんと、女優深田恭子さんが
熱愛しているのでは?
・・と噂されております。
亀梨 深田.jpg
http://blog.goo.ne.jp/rdjo8kan/e/8a32e535364693b78...より引用
亀梨さんといえば・・小泉今日子さんと復縁していると
色々な噂がありますが・・

深田恭子さんとの熱愛はどうでしょうか?

そもそも何故・熱愛しているといわれているか?

それは、最近共演が多いことが原因のようです。

今年の共演作は?

まず、1月31日に公開される映画『ジョーカーゲーム』です!
ジョーカー.jpeg
http://prcm.jp/album/kattun2322/pic/36742346より引用
この映画は、究極の日本版『スパイゲーム』です。

亀梨さんと深田さんは、この映画で、恋人役を熱演!
キスシーンもあるとか・・

そして、次の作品は、2月6日から放送される連続ドラマ『セカンド・ラブ』です!
放送時間は、夜11時15分~0時15分までの放送
内容は、まさしく大人向けなラブストーリーです。
セカンドラブ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141687198721230001/21...より引用
題名のごとく、このドラマでも恋人同士です!
そして、放送時間帯から想像するに、濃厚なラブシーンも多いと思います。

1月・2月・・立て続けに恋人役を演じる二人・・
それは噂されても仕方ないかもしれません(笑)

撮影現場でもずっと一緒にいるのが予想できますので
仲が良くなっているのは確実だと思います。

共演することから発展する熱愛は数多いですよね。

亀梨さんといえば・・まさしく『王子様フェイス』です。
たまにホストにも見えますが(笑)

深田さんと付き合うのだったら、充分すぎるほどのルックスです。

あとは、放送後にフライデーされるかどうかですね!
間違いなくマークされていると思うので・・

果たして二人の熱愛は
噂に終わるのか・・
真実になるのか・・

目が離せませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。