SSブログ

叶姉妹の自宅はどこにある?ゴージャス姉妹の資産は? [芸能]

セレブでお馴染みの叶姉妹ですが
一体自宅はどこにあるのか?
そして、叶姉妹の資産は一体どれくらいあるのか?
調べてみました。
叶姉妹.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0023313より引用

まずは、自宅がどこにあるのか?

色々調べては観ましたが
決定的な情報が見当たりませんでした!
当たり前といえばそうなりますが・・

しかし、以前に美香さんが
セキュリティー面が心配で、マンションに住んでいる
と発言したことから
おそらくマンションに住んでいる可能性は高いです!
もしかしたら、別荘なのかもしれませんが・・

番組『ダウンタウンDX』でも
私服が10億円超えという桁外れな額を見ると・・
家は、複数所持していると予想できます。

10億円もあれば・・
一般家庭の住宅で考えても
20件程買える計算になりますからね(笑)

そんな日本一豪華な姉妹といっても過言ではない叶姉妹・・
資産は一体どれくらいあるのか?

メディアへの出演は、そんなにありませんので
芸能界で稼いでいる額は少ないものだと思います。

・・が、噂となっている一つは

・石油王とのお見合いで、感謝の気持ちで10億円を受け取った

どうでしょうか?
仮に本当だとしても、私服で10億円以上なので
セレブにはなりませんよね。

もう一つは?
・元カレが、海外のセレブばかり

叶姉妹で、特に叶恭子さんは、叶美香さんの発言でもありますが
恋愛が多いことでも有名です。
海外セレブとよく付き合っているようですね!

これも、確信を突く情報ではないのですが
可能性の一つとして考えましょう。

個人的に思うのは
『強力なスポンサーがバックについている』
・・と勝手に思っています(笑)

資産がいくらというのは
勿論情報がありませんでしたが

ゴージャスなジュエリーなどを沢山まとえることから
一般的に見ると
桁外れの資産を保有しているのは言うまでもありません。
仮にレンタルしていたと想定しても
結構な高額になると思います。

世間では、セレブに振る舞うのは、『キャラ作り』とも言われています。
そんな謎が謎を呼ぶ『叶姉妹』
どんどん謎が解明されていくのを期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。