SSブログ

東出昌大さんが結婚した事にショックの声! [芸能]

イケメン俳優東出昌大さんと、女優杏さんが2015年一月一日に
結婚しました。
いわゆる『元日婚』ですね!
higaside.png
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0301V_T00C14...より引用
その事に、ショックを受けたファンの方も多いようです!

東出さんといえば・・・
最近本当に、メディアに露出の機会が増えている俳優さんで
映画『クローズexplode』では、まさかのヤンキー役を熱演
・・と思いきや、『リーガル・ハイ』の特番では
真面目な医者役を演じています。

一番最近でいうと
本田翼さんと共演している映画『アオハライド』
出演しています。

そして、1月15日から放送される新ドラマ『問題のあるレストラン』
にも出演します。

そんな忙しい中・・番宣も兼ねてバラエティー番組にも
引っ張りだこですよね!

個人的に、バラエティー番組で観る東出さんは
ちょっと「優男」系のイメージがあります。

話し方も凄くおっとりしていて
少しだけ『オネエ系』に感じることも(笑)

そして以外にも
剣道では、『3段』を獲る腕前です。

色んなギャップもある事から
女性からの支持が凄く高いですよね!

そんな勢いのある俳優・東出さんの結婚・・
確かにショックを受けるのもうなづけます。

しかし、お相手は、あの渡辺謙さんの娘・杏さんです。
杏.jpg
http://www.topcoat.co.jp/artist/anne/profile/より引用

杏さんも、女優さんとして大成功を収めています。
そして綺麗な方です。

東出さんと杏さん・・正直個人的には凄くお似合いだと思います。

これは勝手な予想ですが・・
離婚することはないだろうと思います。

最近は、西島秀俊さんや、向井理さんと
イケメン俳優の結婚ラッシュで、女性陣はショックも多いと思いますが

今回の東出さんと杏さんの結婚を
祝福しましょう!

本当におめでとうございます。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。