SSブログ

木村拓哉のサプライズで「あすなろ抱き」を披露!日本版『タイタニック』 [テレビ]

番組「さんま珠緒の夢かなえたろか」
SMAPの木村拓哉さんが、チアガールのサプライズに出演!
木村多雨や.jpg
http://kayytea.tumblr.com/post/49584382875/credits...より引用
そこで、なんとドラマ『あすなろ白書』でもお馴染み
『あすなろ抱き』も披露しました!
いわゆる日本版『タイタニック』です。

まずサプライズの経緯は?

ある女子高校のチアガール部が
普段お世話になっている顧問の先生にサプライズで
演技をしたい・・
そして、先生が大ファンという『木村拓哉』さんと
共にサプライズしたいという事で番組に依頼

そして、木村さんも『OK』を出し
サプライズを決行!

偽番組の撮影という事で東京に呼び出された先生
ステージには、何故か部員達の姿が!?
戸惑いながらも、演技を観て号泣する先生ですが

最後に『木村拓哉』さんが登場したことによって
テンションMaxになりましたよね!

もう部員達の演技そっちのけの状態になっていました(笑)

最後の木村さんの登場に、興奮を隠せない先生
そこで、部員達からもう一つの願いが・・

それが、ドラマ『あすなろ白書』でも好評だった『あすなろ抱き』です。
アスナロ.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%A...より引用
まず『あすなろ白書』のあらすじは?

女子大生・なるみを中心にした男女5人を描いた作品
なるみと保の結ばれては離れる恋愛模様を縦糸に
2人を取り巻く恋や友情が横糸として絡まり合い
『あすなろ会』というサークルを通じ、恋愛と友情の狭間で、
20歳の日々の苦悩や喜び、時間の経過の重さや大切さ等の
若さの証の全てを描いた青春群像劇
Wikipediaより引用

そして、注目される『あすなろ抱き』は?
後ろから抱きしめられ・・そして一言
『俺じゃダメか?・・』
このシチュエーションです。
あすなろ.jpg
https://twitter.com/natsudmw/status/42552020449637...より引用

部員達が、ブランコを用意して木村さんが熱演しました。

最終的に、先生は・・気絶しそうなくらい感情が
高ぶっていました(笑)

しかし、日本を代表するイケメンの木村さんに
こんなサプライズしてもらったら
もう言葉がありませんよね!

観ていても、凄い幸せな気分になりました。

木村さん自身も
「この「さんま珠緒の夢かなえたろか」に出演することが夢だった」
とまさかの暴露!

今回は、先生にとっても、木村さんにとってもいい機会になったと思います。

しかしこの『あすなろ抱き』・・
世の恋人達に流行る事を期待しております。
木村さんだからできる芸当かもしれませんが・・・(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。