SSブログ

菜々緒は悪女がはまり役!本当の性格は? [芸能]

モデル・女優と活躍の幅を広げている菜々緒さんですが
最近では、ドラマで演じる『悪女』が完全にはまり役になっていて
本当の性格も悪いのではないか?
・・と思われがちですよね!
七尾.jpg
http://ameblo.jp/szuc23/entry-10480496183.htmlより引用
観て下さい!このスタイル!
まさしく『9等身の魔女』です!(笑)

でも分かっているとは思いますが
先に一言・・実際の菜々緒さんは、決して『悪女』ではありません!
バラエティー番組などに出演している時を観ればわかるとは思いますが・・

まず菜々緒さんが演じた『悪女ドラマ』は?

三浦春馬さんと篠原涼子さんが共演した
ドラマ『ラストシンデレラ』が挙げられます。

三浦春馬さんの姉役・大神千代子を熱演していました。

そして次のドラマは・・
『悪女』の大定番でもある
沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』です!

川島シスターズの川島レミ絵役を熱演!
主人公の沢尻さんを、陥れようと様々な罠を仕掛けていました!

この川島レミ絵さんは・・間違いなく『悪女』の中でも
トップだったと個人的には思います。

そんな役を演じることから世間のイメージは、確実に悪くなっている菜々緒さんですが
反対にはまり役過ぎて・・そこが持ち味になっているところがありますよね。

こんな綺麗なお姉さんなら許せてしまう!
・・そう思う方もいるかもしれません。

先ほど、某番組でも
悪い女教師を熱演していました。
観ていて、本当に腹立たしい役ではありますが
内村光良さん曰くは
「綺麗な人だから、許せてしまう」
とコメント
やはり、そういう考え方もあると改めて思いました。

世間のイメージに対して菜々緒さん自身も
「もっとやってやる!」
と開き直った発言をしています。

ここまで思い切っていたら
最後まで、菜々緒さんの『悪女役』を見届けたいと思いますよね。

実際は、曲がったことが嫌いな凄い真面目な方なので
そのギャップを楽しみましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。