SSブログ

8.6秒バズーカは一発屋?消えたのか・・ [芸能]

人気お笑い芸人『8.6秒バズーカ』
皆さん勿論ご存じだとは思いますが、最近見ないですよね~
AS20150226000795_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH2N3J9JH2NPTFC00L....より引用
まさかの一発屋となってしまったのでしょうか?

お笑い芸人でブレイクした方が恐れる言葉・・『一発屋』
名前の通り一発のギャグしかブレイクしなかったことを言います。

過去の一発屋は?
・ダンディ坂野 『ゲッツ』
・スギちゃん  『ワイルドだろぅ~』
・髭男爵    『ルネッサ~ンス』
・ハードゲイ  『フ~~~~』
・・等々
一度は聞いたことのある芸人さんばかりですが・・
現在の活躍は、非常に少なくなりました。
ブレイク時はテレビで観ない日がないほどだったのに・・

そして、最近でいうと
『8.6秒バズーカ』が消えたと話題なっております。
確かに最近観ないですが
ブレイクしていた頃は
真っ赤な衣装に身を包み、お馴染みのネタ『ラッスンゴレライ』
大ブレイクしておりました。
『ラッスンゴレライ』・『スパイダーフラッシュローリングサンダー』
というセリフをリズムよく言う事で、小さい子もよく真似していましたよね!
テレビ出演も毎日のようにあり、寝る時間は全くなかったほどです!

そして彼らは、吉本に所属しているのですが
事務所内では、最速でデビューから1年以内にDVD『ラッスンゴレライ』を発売
同月に、単独ライブを『なんばグランド花月』で行いました!
ライブの方も勿論最速です!

お笑い界では、超がつくほどのエリートコンビだったのですが・・
まさか最速で消えることになるのか・・?

本人達も、『ラッスンゴレライ』以外には、武器がないと焦っているようですが・・
芸人さんといえば・・やはり過酷なロケに出れるようになるのが
一番の花形だと個人的には、思っております!

なので、『ハチロク』のお二人も、ロケにどんどん参加すればいいのではないでしょうか?
・・と思うのですが、それもオファーの問題で難しいものなのかもしれません。

ダンディ坂野さんのように、『一発屋』を売りにして生き残るのもアリかも(笑)

まだ消えたというのは早いと思うので
今後の『8.6秒バズーカ』の活躍に期待したいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。