SSブログ

松本潤はXジャパンのファンである事が発覚!?嵐はロックが好き? [テレビ]

本日放送された『ミュージックステーションスペシャルライブ2014』にて
嵐の松本潤さんが、Xジャパンのファンであることが発覚しました!
松本潤.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139770458349697301/21...より引用
その理由は?
初めの登場シーンで、タモリさんを真ん中に、左手にXジャパン・・
そして、嵐のメンバーが並びました!
Xジャパン.jpg
http://www.wws-channel.com/news/summersonic2011_xj...より引用
そんな中、タモリさんが、松本さんに
「スペシャルライブ、どうですか?」
と質問された時に
松本さんが
「Xジャパンさんを、初めて生で拝見できて・・隣に並んでいる事が光栄です」
とコメントしました。
この時の、松本さんの顔が、いつも以上に嬉しそうな顔をしていましたよね!

そして、もう一つは
嵐がライブをしている時に、松本さんが
客席を回りながら歌っている時・・
手を交差さして、まさしく「Xジャパン」を示していました。

ここまでの言動、行動から察するに・・
松本さんは、Xジャパンのファンである可能性は高いです。
世代もあるとは思いますが
憧れなのかもしれません。

嵐のメンバーは、結構『ロックバンド』が好きなメンバーが多いですよね!

とある『ベストアーティスト』が放送された日も
櫻井翔さんが、再始動した『ルナシー』が出演した際に

ブレイクしていた当時は
「部屋にポスターを張り付けてた」とコメント

最後に、ルナシーがライブを終えた後にも
櫻井さんは、思わず
「カッコいい~!」
と素の感じで発言していました。
ルナシー.jpg
http://www.lastfm.jp/music/LUNA+SEA/+images/599721...より引用
櫻井さんが、『ルナシー』のファンである事は、間違いありませんよね。

そして二宮和也さんは
ラルクアンシエルの『ハイド』さんと仲がいいと言われています。
ハイド1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2126388660856907001より引用
きっかけは、二宮さんが出演していたドラマを
ハイドさんが絶賛していて・・ハイドさんの方から二宮さんに話しかけたとか・・

今や国民を代表するアイドル『嵐』

彼らが好きなアーティストも
本当に凄いメンバーばかりです!

久しぶりに、Xジャパンをテレビで拝見しましたが・・
本当に、ドラムの『ヨシキ』さんの存在感は、半端ないと思いました。

素晴らしいライブをありがとうございます。

本当に、豪華すぎる出演者の方々で、今日は何か得したような一日でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。